START!! ー閉鎖ー


どもども。お久しぶりです、赤井です。

突然ですが、START!!は本日をもちまして閉鎖することになりました。

理由は2つあります。

来年赤井は受験を控えているわけですが、

今の成績だと希望の高校は少し危ないかな と思い、勉強に集中しようと思ったことが1つ。

もう1つは、今でもまったくといっていいほど更新していないサイトが

勉強のため、さらに更新されないで放置されるのはどうかと思ったからです。

こんな腐ったサイトなんかに来てくださっている方々にも、迷惑がかかると思います。

もう長い間更新していない死んだも同然なサイトなので、いっそ閉鎖した方が良いだろうと。

1年半という短い期間でしたが、とても楽しく過ごせました。

これも、こんなクズでカスでどーしようもないサイトに足を運んでくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。いままで有難う御座いました。

またどこかでひょっこり会えるかもしれないので、その時は「糞!」とでも呼んでください。

では、またいつか会えるときまで。


2007/ 9・13 赤井とまと





















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット